食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

京都の町家でランチ、こだわりのワインやコーヒーも楽しむ京都ツアー、いよいろ今週土曜日開催!!

京都ツアー、パンフレットのクオリティーにびっくり( ゚Д゚)!!

3月25日(土曜日)

いよいよ今週となりました!!

 

 

 

www.reservestock.jp

ゆっくりと京都の町家などを散策しながら

美味しいものを食べたり、こだわりのお店に行くツアーです。

妹がパンフレットを作ってくれました!

私の似顔絵とツアーのロゴまでオリジナルの

超大作です☆彡

まだ完成してませんので途中までのものをちらりと見せます

 

f:id:hasegoro:20170321195731p:plain

f:id:hasegoro:20170321195805j:plain

今回行きたい店をリストアップして

地図にしてくれたので

このパンフを手に入れるだけでも

すごく価値があるのかも!!

 

特にパン、ワインやコーヒーが好きな人は

ぜひ参加してください!!

一緒に楽しみましょう!!

申し込みはこちら↓

 

長谷川ようこ はせがわようこ 京都の町家でランチ♪カフェ♪雑貨(^^♪ こだわりの食べ物に出会う ぶらり楽しく 京都グルメ撮りっぷ

 

 

 

【プロフィール 】
現役管理栄養士
(病院、幼稚園、社員食堂、老人福祉施設
障害者支援センター、教育委員会で勤務経験)

食べることは生きること。
子供の食育も大切ですが、
まずは大人に食や栄養の知識をたくさん知ってほしい。
豪華でなくても 難しくなくても 手が込んでなくてもいい、
本当にココロとカラダがよろこぶ食べ方を知ることは、
より豊かに生きていくヒントになると思います。

難病と診断され、自らの知識に
東洋医学食養生を取り入れて社会復帰した過去を持ち、
現在も現役管理栄養士として働きながら家庭と趣味をこなす毎日。
20数年ぶりに吹奏楽を始めて
ますますココロもカラダも健康になっているエピソードの持ち主でもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご当地ドットコム