食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

自分のパッションを生きる!!萌えコン塾

萌えコン塾0期生の私。
あっという間に卒業。
家庭も仕事も趣味も友人や職場環境も
充実していて楽しくて何の不満もない、
ビジネス塾なんか
全然関係ないと思っていた私が
何故か参加。
 
ここで起こったことは
今満足だから、と眠らせようとした自分に
ケツバット。
そして仲間から愛のケツバットを受けて
見なかったりウダウダしている自分を
少しずつ動かしていくと
いろんなブロックが外れて
どんどんパッションに生きていく
 
うそはつけないシステム
ふりこよみのマミさんにココロの声は見透かされているし
冷静沈着なちくさんが、優しくバッサリと斬る。
∑(゚◇゚///)
 
塾生は、時には思っていたのと違う方向に
でも、その人の本質や本当はやりたかった方向に
どんどん進んでいって
みんなまぶしい!!
 
 
塾生のぐっちゃん、本を出版したい、と言ってましたが
絵の才能を開花させて、そしていろんな面を持つ人でした。
文章がうまいので↓読んでもらうと萌えコン塾のすごさがわかります
 
私はあんまり人前に出たり
自分のことを見せたりするのは得意ではありません。
でも、自分は中心になってに出るのは
嫌だけれど、
 
今まで人に声をかけられたら一緒に動く
ひとりで好きなペースでいるのが気楽だと
思っていた自分が
人を誘っていろんなことをできるようになっていた
 
そもそも自分が楽しいことに他の人を巻き込んだり
一緒に楽しんでいる人の姿を見るのが好きなこと
人が喜ぶために動くのは全然苦じゃないこと
そんな自分に気づかされました
 

 

そして残りの人生
多分今眠らせているものの
ブロックを外したら
 
きっともう海外に住むことになるんだろうなって。
 
萌えコン 次回始まります
 
f:id:hasegoro:20170220233251p:plain

↓以下は萌えコン主催者の1人 ちくさんこと竹庵顕さんページの引用です

 https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1761825454039864&id=100006372786393

【ゴリヤクをおすそわけします!!】

萌コン塾の最初の期が終わるんですが、、、

◎ビジネスが苦手な人のビジネス

◎稼げなかった主婦が月収入6桁達成した

◎ビジネス考えてないけど人生変わった

◎既存のビジネスの型が当てはまらない

◎スピリチャルとビジネスは同じだぜ

◎ケツバットされながら進むドM軍団

◎オモロイ事を追求したら稼ぐ道がみえた

◎泣きながらブログ書いたら道が拓けた

◎パッションがいつの間にか自動的に叶った

◎実はこれがやりたかった!それが見えてきた


何故、萌コン塾0期でこれが起きたのか!!

この『ゴリヤク』を3月にセミナーで
皆さんに『おすそわけ』します。

東京、名古屋、大阪、その他地方で開催予定

それぞれ10名ちょいくらいの募集なので、早い者勝ちです。

見逃したくない人は、先行案内へどうぞ〜

 
 
 
ご当地ドットコム