食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

おいしいもの食べるぞツアー”グルメ撮りっぷ”(仮)予告

熱量ちょいタカコと一緒に、おいしいもの食べに行くツアーしませんか?

の予告!!

昨日、テレビで家庭の医学、なるものを見ておりました。

アンチエイジングの物質、グレリン。最近発見されたという

あれ?私すでに知ってるよ、それ。なんでだ???

?????

 

そーーだ!!( ゚Д゚)☆彡

 

夏に京都であった健康長寿を科学するセミナーに行ったときに聞いたんだ!!

セミナー終わって急いで帰ったから京都を満喫できなかった。

。。。と、京都を思い出す。

 

そういえば、17日は平日だけれど家の用事で有休とったので

デッサン教室で長年教えていただいていた平川先生の個展を見に

京都に行く予定。


そうだ、そのあと、ちょっと京都を回ってみようかな~

パン屋とかケーキ屋とか

和菓子屋さんも、雑貨屋も。。。

わたしおひとり時間大好きなんで、

大学は京都だったから

京都は好きだし、おひとり京都得意。

 

そーだよ!!( ゚Д゚)★★

 

あーどっか行きたい、日帰りでちょこっと。

美味しいもん食べたい、別に予定ないけど。

パンとかスイーツとか食べたい

でもわざわざひとりで行くのもなあ。。。

というあなた☆彡

f:id:hasegoro:20170215221836p:plain

 

美味しそうな店あるけれど

ひとりで行くのもなあ。。。

京都、行きたいけれど

全然土地勘ないし。。。

というあなた☆彡

f:id:hasegoro:20170215222123p:plain

タカコと一緒におったら楽しいし

むっちゃ食べ物のこと詳しいしなあ

熱く語るしなあ

 

ほっといても食べ物の写真

たくさん撮ってくれるし

お店のちっちゃい面白いもんも

ネタになる写真はきちんと撮りよるし

 

知らん料理とかあったら

店の人に聞いたり調べたり

むっちゃ速いし

という、すでにタカコを

ご存知のあなたも☆彡

f:id:hasegoro:20170215222416p:plain

3月になったら

京都だけでなく

大阪 神戸 西宮 宝塚

尼崎★ん?

 

おいしいものを食べていくツアー

やろっかな、って考えてます。

 

いえ、

ここで書いたからには、

やります。

 

ブログにも告知するけれど

 

もし予約が必要な店だったら

多すぎたら困るし

定員決めた方がよいと思いますので

 

メルマガ登録の人に

先行してツアー予告しますね。

メルマガの登録はこちら↓

www.reservestock.jp

 

 

ご当地ドットコム