食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

熱量ちょいヒクコ?

萌えコン塾というのに入っております。

といっても

もうすぐ卒業。

私は0期生。

 

 

パッション(萌え)に沿って生きる、ビジネス塾。

何で私がビジネス塾なんだ??

 

そんなところで立ち止まっている私。

塾生のみなさんはそれぞれ少しずつ

自分のカラを破って

どんどん進んでいる。

私はちょこっと進んだら

そこで一休みのまま。

 

ビジネス塾という名のもとに

不思議な力を持ったメンバーが

たくさん集まっていて

何だか見たことのない世界を

目の当たりにして

 

何だか

雰囲気が気になって入った学校が

実はとんでもないミラクルな学校で

みなさんばんばん開花していってるけれど

そのみなさんをぼーっとみながら

今まで通りの生活を

淡々と続けている

帰宅部の生徒、といった心境。

 

どんだけ今いろんなことが

停滞しているのか

 

とりあえず

好きだったけれど

楽団1つやめることにした。

 

 

それが本当に時間節約になるのか

家族の不満解消になるのか

やめるのがただの逃げ道だったと

発覚したらどうするのか

わかんないけれど

 

2月の演奏会で1つの楽団をやめ

もう1つの楽団の3月の演奏会が終わったら

少しずつやろう

なんて考えていたら

萌えコン塾は3月に終わってしまう

 

焦ったほうがいいのか

覚悟を決めるのと焦るのは違う

 

何に覚悟を決めるんだろう。

 

仕事での経験を活かしたブログやメルマガを

発信していくのも

 

技術も情熱もない絵を再開するのも

 

やってどうするんだろう?

 

熱量の低いことをかいてしまった

f:id:hasegoro:20170214222358j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム