食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

タカコんちの日常

クリスマスプレゼントにもらった

本来オサレなペアのスリッパ。

我慢できずに、顔を描いてしまった(;'∀')

いや、描いてほしいって言ってたんです。。。

(;'∀')(;'∀')スリッパが。。。。

そしてもう10年以上履いている。

旦那さんと私のスリッパ。

 

本当はボアみたいなのがついていたけれど

外してまだ履いている。

 

よく蹴散らかしてどっかに片方行ってしまうけれど

(だいたい私ね。)

今日は寒いので二人で履いてる

石田純一かい、旦那。

私は冷え性だから靴下は履いてる。

 

f:id:hasegoro:20170202220844j:plain

↑こっちが私    ↑こっちが旦那さんの

 

 ブログが面白かったらポチってね

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

ご当地ドットコム