食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

やばいぞOffice(;'∀')

Office とはMicrosoft Officeのこと。

サブスクリプションの期限が切れてます!!

と言われてプロダクトキーを入れてもエラー。

office365というのにアクセスしてもエラー。

じゃあ購入するよ、と更新のところに行ってもエラー。

1年前の登録メールアドレスがわからなくて

何とか見つけて

何とかログインしてもエラー。

こんなことを最近ずっとしている。

 

サブスクリプションの期限が1月5日に切れるって!!

ワードとかエクセルが使えなくなる!!

何でこんなに苦労せなあかんのだ。

去年買ったPCで。

プリンターもむっちゃ調子よかったのに

パソコンがダメになって

パソコンに対応するプリンターではなかったので

もったいないけれど捨てた(´;ω;`)ウゥゥ

 

パソコンの恩恵はたくさん受けているけれど

なんかついていけないものが多すぎる

windows10よ。

XPの時代が一番使いやすかったよ。

 

今日はどーにもならんことに

愚痴ってみた。

 

 

 

 

ご当地ドットコム