食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

いい人ばかりの忘年会☆彡

ホントに恵まれています(´;ω;`)ウゥゥ

今日はかごの屋さんでみんなで楽しく忘年会。

本当に優しくて穏やかな人ばかりの職場。

誠実で気配りのできる人ばかりの職場。

全員が本当にいい人ばかりです。

2名不参加ですが18人で忘年会。

とっても楽しかった(´艸`*)

今日は親子ほど年の違う、同名 葉子さんと

ずっと話してました。

ようこ、で葉子という漢字はそんなに多くないのですが

親子ほど違うのに同じってすごいですね。

そもそも「子」がつく時代ではないはずなんですが。。。。

 

小学校と中学校の給食担当合同の忘年会。

中学校はまだ給食ではなく、選択制のお弁当を提供しています。

そのため管理栄養士さんとか栄養士さんがゴロゴロ。

みなさん食べることが好き(´艸`*)

男性の課長や係長も管理栄養士資格を持っておられます。

f:id:hasegoro:20161228001038j:plain

f:id:hasegoro:20161228001250j:plain

f:id:hasegoro:20161228001307j:plain

飲み放題食べ放題。

うちはあまり上司にお酒をついだりとか気配りはしなくてよいのだ。

私は食べ専門だな。

となりの20代の男子、よく食べるんで気持ちが良い。

 

仕事でほぼ毎日facebookで中学校弁当のことを書いておりますが

「弁当箱はどうしてこれにしたのか」を熱く語っていたら

コメント書いてくれている人がいた(´艸`*)

皆さんにも面白いね、とほめられて

へへへ、のタカコです。↓

https://www.facebook.com/amabento/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

明日で御用納め

あと1日がんばるよ!!

明日中に2月の献立終わらせて帰らないと、悶々として年を越すことになるので

何とか終えないと。。。。。!!

 

ご当地ドットコム