食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

雑草も食べる食マニアによる大人の食育メルマガ発信中。

メルマガ発信中。

しかし。ステップメール(メールが購読したら1から順に送られてくる方法)だったら

徐々に内容を(大人の食育)深くしていけるのだが、今は普通のメルマガ。読んでくれている人がどのタイミングで購読を開始したかにかかわらず、今日のメルマガが発信される。せっかく読んでくれている方に役に立つことを書かなくては、と

何となくマニアックになっているのではないかな。。。と迷いが出てきた。

もし、内容が難しかったり面白くなかったらみなさんつまらないよね。

ふと思いついた。そっか、メルマガのタイトルを真面目にするから真面目な記事になるんだ!!

そーだ、私は雑草も食べるほどの食マニア(食萌え)だっだ。

そう、宣言すればよかったのだ。。。

 

というわけでみなさんよろしく。

内容はもっと面白く、そして食育洗脳。

タイトル変えていいんかな?

www.reservestock.jp

f:id:hasegoro:20161222004623p:plain

ご当地ドットコム