読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱量ちょいタカコの告白

いろんなものを愛する熱量ちょいタカコの私。世の中素敵なことが多すぎるんです!!チョイ熱かったらごめんなさいね(●´艸`)

あと2週間で今年も終わり。そして妄想をしてみる。

中学が短縮授業になり、仕事は少しペースダウンできるようになったけれど

プライベートでは土日は休みはありません。

土日どこかで楽器の練習しています。

f:id:hasegoro:20161216222406g:plain

↑あ、これは昨日のブログのマスクマンではありません。

チューバマンショーからお借りしました。

23日には尼崎市吹奏楽連盟の定期演奏会があるし。

クリスマス会や忘年会もあるし。

 

去年は本当に楽しい出会いにあふれていて

感謝感謝の1年だった。

こんなに素敵な1年はない、と思っていたのに

今年もとても素晴らしい年だった。

自分を見つめなおす1年にしたい、というのが

今年の抱負だったんですが、

3月くらいから、なんか大きな変化が

来そうな気がする、と思っていたら

職場で大きな人事異動があり

9月から自分自身を見直す大きな出会いや学びがやってきました。

今年は、この数年で変化したことを振り返り

次に進むべき道を考える時期だったのかもしれないです。

気がついたら、今年の抱負を達成していました。

 

ぼうっと来年はいろいろ計画を練る準備の年

そして再来年は娘も高校卒業している。

私はどうやって海外に楽器を持っていこうか

向こうで楽器を買ったほうがいいのか、と

不思議な心配をしている。

アパートはどうやって借りようか、とか。

時々頭の中に出てくる緑のみえる不思議なアトリエ。

そこで絵を描いている私。

今の私からしたら何をやっているのか不思議なんだけれど

そこに行ける自分になっているのか

不安でもあり

どうやって自分がたどり着いているのか

俯瞰してみてみたいような気がする。

(え、当事者じゃないの??)

妄想は自由。

f:id:hasegoro:20161216223416j:plain

ちなみにEuphomanの照喜名さん(ばらすな!)の楽器YEP321と私の楽器、シリアルナンバー10000番違いです。

f:id:hasegoro:20161216223548j:plain

↑素敵なTUBAMANとEUPHMAN、でもEUPHMANの楽器、これはYEP321じゃない。

あ、緑のアトリエの話は消えてしまったなあ(;'∀')笑いに走ってしまったよ。

楽しいことをついついしてしまった。あ、いいのか。

1か月楽しいことをしてみるんで。

 

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/65000

にほんブログ村に参加しています。

良かったらクリックしてください↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村