食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

お待たせしました。大人の食育メルマガできました!!

そば屋の注文「今出ました」卒業

ついにメルマガ完成!!

「メルマガいつになったら発行するの?」∑(゚◇゚///)

「登録方法教えてね」ヽ(*´∇`)ノ

優しい皆さん、ありがとうございます(人''▽`)☆

やっとこさ出来ました。

予告したのはこの時でした。↓

hasegoro.hatenablog.com

そう、自分にとっては当たり前でも世の中の人は知らないこと、

知っていることのおすそ分け。

おすそ分け、っていうのは

自分が無理して人に渡すのではなく

自分がたくさん持っているの、よかったらどうぞ使ってくださいね、であって

自分がいらないものを「あげるわ!」と押し付けたり

「あんた、ちゃんと私のあげたやつ使ってる?」(関西弁に意味なし)

「この間、あれあげたやろ!」(関西弁に意味なし)

などという見返りをつけずに渡すものです。

役に立つか立たないかは、その人にお任せします。

あなたが今、必要な部分だけを使ってください。

 

ただ、私の持っている情報が私の中で眠っているよりも

誰かのために少しでも役に立てば こんなにうれしいことはないです。

 

食べることは生きること!大人の食育メルマガ「ココロ・カラダ・ごはん」

~経験20数年現役管理栄養士がお届けしますの購読申し込みはこちら↓

www.reservestock.jp

もちろん登録は無料です。登録したら読者確認メールが届きます。

yahooや携帯の人は迷惑メール解除しないと届かないかもしれないので、お気を付けください。gmailは大丈夫だよん♪

ご当地ドットコム