食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

岡山旅3のブログを書き終えるその前に

岡山旅2の続き岡山旅その3闇に葬られる宣言

教訓&反省 夏休みの宿題と同じ。さっさとやりましょう。

岡山旅3書く前に、明日と明後日も岡山に行くことになった。

(正確には倉敷と岡山)

たぶんハンバーグに天ぷらと焼きそばをつけるような

濃厚な2日になるので

岡山旅は新たな内容を書きます。

カキオコの後の中華とジェラートは闇の中に。

はよ書かんからあかんのやろ!!

人間だもの てへぺろ

ジェラートの写真だけちゃっかり入れとこ。

そろそろ、栄養や食の話ネタを披露もせなあかんのだが。

f:id:hasegoro:20161120101718j:plain

 

ご当地ドットコム