食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

カミングアウトは突然に!!マミさん囲んでの昼食会その2

マミさん囲んでの昼食会でまさかの展開!!その2

ウワバミ出てきよった!!

宙ぶらりん前回の時、マミさんは

「これはサナさんの分野」

みたいなことを言った。

そこで私はマミさんの昼食会の前に

そのサナさんという人に会うことになった。

ま、そこは置いといて。(なんか話がグルグルになるから)

 

マミさんの昼食会で

近況というか悩みを言っていくのだが

マミさんによって悩んでいる人が

自分の中にあった答えをどんどん

導かれるというか、少しずつ浮き上がらせていく。

そして不思議なことに

本当に不思議なんだけれど

その日集まった人なんだけれど

少しずつ共通項がある

それは悩みの共通項だったり

単に住んでいる場所や職業、興味だったり。

 

私は昼食会の初めに自己紹介をしたときに

「今日はどうなって帰りたいですか?」

との質問に、

「最近なぜかイライラすることが多い」と

答えた。

悩み、といわれてもそれ位かなと思っていた。

ま、たまたま家族がいないから休みとったんで

悩みあるわけでもないし、

前回の宙ぶらりんリベンジのこと、

その時はまだ忘れてたんで。

(そんな重要なことも忘れていたんですね)

 

ところが。。。。。。。

自分の順番になると

声が出ない!!!

胃がズシリと重い!!

あいつだ。

私のいつも胃にいる。

いつも私の胃の中に

何かいるような気がするのだ。

そいつの話はまたまた話がグルグルになるから

置いといて。(どれだけややこしいんだ)

私は

「胃が痛いです」

と言った。

マミさんは

「無理して言わなくていいよ」

と言った。

イージーアップ という

簡単に言えばヒーリングみたいなのを

私のためにみんなでやった。

今度は喉が苦しい

やっぱりあいつだ。

昔 あいつ抑えるために漢方飲んでいたし

鍼にも通っていた。

怒った時とか息ができないくらい苦しくなる。

最近ずっとそんな症状出ていなかったのに。

私の胃におったやつ

ウワバミ出てきよった!!

つづく

今もウワバミ出てきて苦しい。。。。

日本昔話から画像お借りしました

f:id:hasegoro:20161124224302j:plain

 

 

ご当地ドットコム