食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

激熱萌え集団 QL 合宿!!

大人の合宿!!

QLメンバー乙女会 発案があれよあれよの巻

QLメンバー女性陣がメンバーの出演する演奏会を聴きに行き

そのあと食事会(乙女会といいます)。

20数年前のちょっとした裏話、恋バナ。。話は尽きない。

「学生時代みたいに合宿したいね」

誰かが言った。

「楽器持ち込み可でね(笑)」

。。。。。

実現しました。半年後。

大人の合宿。

場所は学生時代の合宿場所。

(タカコは参加したことないけど)

やはり萌える大人は仕事が速い。

すぐにやりたいことは実現する。

 

一度の演奏会をきっかけに

facebookで連絡を取り合い

ないところからいろんな楽しいが生み出されていく

不思議な萌え集団QL.

本当にすごいパワーである。

そして吹奏楽という活動を続けていることで

またいろんな人に繋がっていく。

楽しいこと、やりたいことを共有するって素敵。

そして素晴らしい

本当に実現してしまうんだね。

 

本当に素晴らしいところに繋がれてよかった。

 

f:id:hasegoro:20161119001348j:plain

f:id:hasegoro:20161119003553j:plain

f:id:hasegoro:20161119003617j:plain

f:id:hasegoro:20161119003720j:plain

f:id:hasegoro:20161119003821j:plain

f:id:hasegoro:20161119003437j:plain

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム