食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

岡山旅その1 タカコより熱量タカコ   それはタカコの妹S

妹と2人で叔母のお見舞いに岡山に。

岡山は母方の実家。

叔母が入院しているというので

妹と一緒にこだま利用で岡山に。

こだまで岡山に行く途中

妹の仕事の話になった。

妹Sは電鉄会社のフリーペーパーの

取材やデザインなどの仕事をしています。

もともと食べるのが大好きで

グルメ取材なども行ったりする。

おいしい店を見つけるのも食べるのも大好き!!

おいしいもののアンテナには自信がある!!

もともとデザインの勉強をしていたので

美しさにも凝る。

写真も元々撮るのが大好き。

今はローストビーフが流行しているから

結構毎日食べているという。

 

熱い!!

仕事萌え!!

おおっっつ!!さすがだ!!

さすがタカコの妹!!

 

タカコは前回の投稿に書きましたが

胃腸が弱いので

食い意地ははっているがキャパは残念ながら。。。

妹のように毎日好きなものばかり食べられない。

。。。もしや

タカコは熱量がタカコではなかったのか。。。

タカシ>>>S>>>>タカコ

タカコの熱量は一番低いのかっ!!

。。。と悩んでいたかどうかは別として

2人のこだまでのトークは炸裂

平日のこだま パソコンでお仕事する

ビジネスマンさん達の視線を全くスルー。

萌え達人はここにもいたのか。。。。

 

続く

写真は岡山駅岡本太郎の作品。小さい頃、わからんけれどすごい!!と思ってみていました久々に見るとやはりすごい!!が補修されたのかパワーが違う気が。。。

f:id:hasegoro:20161111233237j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム