食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

遺伝なのか!?タカコの父、熱量タカシ

スマホで写真を撮る熱量タカコに気づいたのは

あるセミナーで人に指摘されてから∑(゚◇゚///)

これは自分にとっては

なんか変わったものを見つけた時に二度見、するようなもので、

特に気にかけておりませんでした。

でも よく考えると他の人と食べに行った時は料理が運ばれてきたフレッシュな状態でas soon as possible

「すみませ~ん、写真撮らせてもらいます」

といってから撮る。(無断で撮ることも。。。ある)

たいてい途中からは料理が運ばれて来たら

「どーぞ」と言われるの。

時々、席外していて戻ると次の料理が来ていて

みんなが食べ物を前にしてハウス状態Σ(・□・;)

(撮るまで食べるな、とか頼んでないけど(;^_^A)すみません)

 

写真といえば父も写真を撮るのが大好きで、

実家には400冊以上のアルバムがあり、

家の床が抜けるからアルバム棚のある床は補強工事されています。

たぶん、写真撮るの好きなのは親の影響。

両親は昔から旅行が大好きで、家の壁は父母のペアルックで世界中旅行の記念写真

があちこちに

(しかもトイレの壁にも隙間なくペアルック写真(;^_^A)

 

ついでの話ですが

実家はテーマ(通行手形 とか皿 とか土鈴とか)にそって

土産のコレクションがこれまた壁を埋め尽くしている(@_@;)

あまりのカオスな家の中に、ケーブルテレビの人が修理しにきたあとで

カオスすぎる家としてテレビ取材に来ました。。。。写真はカオスのほんの一部

ちなみに

父親の名前はタカシです(本名)

私の本名はタカコではないのですが

姉はタカコです(実話)

 

f:id:hasegoro:20161025223934j:plain

f:id:hasegoro:20161025223725j:plain

ご当地ドットコム