食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

誘惑の甘い罠

子供の時から何でも食べてみた私。

堤防に生えている草や近所の家の庭の草も片っ端から食べてました。

草食べて唇が腫れ上がったこともありました(;^_^A

 

で、あちこちの草をはむ子供だった頃

これいうと年代ばれてしまいますが(;^_^A

「ダリヤ おしゃれセット めぐみちゃん」

という子供用お化粧セットがありました。

 

f:id:hasegoro:20161025004840j:plain

中には化粧水の入れ物、鏡、おしろい、リップなど

子供の乙女ゴコロをくすぐるものが入っていました。

で、

リップの香りが素敵なのです。

ストロベリーのようなとてもとても甘い香り

とてもとても素敵(≧∇≦)

わかっているんですが、

子供でもわかっていたんですが

自分の衝動を抑えることができませんでした。

「がじっ( ̄~; ̄)」

リップをかじってしまいました。

当然脂っこい全然おいしくない

ストロベリーとは全く違う味でした(´;ω;`)ウゥゥ

今でもリップには騙されないぞー!と思っています。

向こうは騙しているわけではないですが。。。

 

 

 

 

 

ご当地ドットコム