食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

情熱 あの会社に踊らされて。。。

♪てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃ~ん♪

♪チクワとかまぼこ ちょうだいな~♪

関西のある年代以上は絶対歌えるあのメロディー。

かねてつデリカフーズのてっちゃん。

新大阪駅構内限定のかねてつさんのお店に、なんと!!

マリーアントワてっちゃん!!(´艸`)

友人の購入したてっちゃん商品を入れた紙袋

ものすごいインパクトありまして。。。

人の持ち物にもかかわらず、激写させていただきました。

そしてこの紙袋に洗脳されて。。。

おでん作りました!!

 

はっΣ(・□・;)

かねてつの思惑通りだわ

ひゃーーーーーっっっつ!!コワコワコワコワ∑(゚◇゚///)

 

突っ込みどころ満載の紙袋の写真と我が家のおでん、

かねてつさんの許可を得ず

勝手に情熱コラボさせていただきました。。

オホホホホホホホホホホホ

上が紙袋、下は我が家のおでん(煮込み中撮影)

 

f:id:hasegoro:20161023224908j:plain

ちなみにてっちゃんは↓↓↓

f:id:hasegoro:20161023230838j:plain

 

 

ご当地ドットコム