食萌エネルギー 熱量高く世界発信!

管理栄養士  熱量ちょいタカコが 世界中の好きなものを萌え全開で配信中☆

ご当地ドットコム

2016-11-03から1日間の記事一覧

熱中時代3  楽器やってる人って萌えのかたまりの集団だった!!

つづき 近所のMB吹奏楽団に入ったものの、知り合いがいるわけではなく 20数年のブランクがあるのに大丈夫かな,と不安はありました。 でも、同じ匂いのする人たち。(´艸`*) 学生の時は 「うまく吹けない」劣等感や、コンクールなどの行事、人間関係も考えも…

熱中時代2  楽器再開★きっかけは娘の一言。 

1からのつづきです。 大学を出て就職してからは忙しくて。 まあ、悶々とすることが多々あり 自分探しに海外に留学してみたり 自己啓発のセミナーに参加してみたり 結婚もしましたし、子供も生まれました。 ブラックな企業に転職して体が悲鳴をあげて難病に…

熱中時代1  僕の先生は~フィーバー★ <注 年代限定 先生は出てきません>

子供のころ、すごく孤独を感じておりました。 それ以外にもきっと自分の中には大きな穴があって この穴を埋めたい、 といろんなものに熱中したがっていたのです。 事実子供のころから熱量タカコなので、熱中していたものはごろごろあったのですが、 何故か「…

ご当地ドットコム